Tama cafe nakayamaさんのたまごサンド

食事はお店でたのしみたいので、テイクアウトを利用することはほとんどないのですが、中山のTama cafeさんのたまごサンドは、コマデリも紹介していただいている、『緑区テイクアウト情報』で知って、どうしても食べてみたかった♪

十日市場の佐藤農園さんに出店日に、いつも来てくださるお客様が、「来るときに買ってきますよ!」と言ってくれたので、甘えさせていただきました。

このたまごサンド、本当においしい!! 厚い玉子焼きは、甘めで、すこしレア。薄く塗られたケチャップは見た目と味に絶妙なアクセント効果がありました。そして見た目以上にボリュームがあって大満足でした。

シフォンケーキもふわふわで、卵の香りがして、おいしかったです。

揚げたパンの耳も、サービスでつけてくださいました。これは、あるときと無いときがあるとか。ラッキーでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。