地元!音響機器メーカー「アキュフェーズ」さんの音の世界

10月11日は、アートフォーラムあざみ野さんにコマデリ出店後、「あざみ野カレッジ」を受講しました。横浜市青葉区新石川に社を構えるマニア憧れの音響機器メーカー「アキュフェーズ」さんの音の世界を楽しむためです。

アートフォーラムあざみ野さんでは、定期的にロビーコンサートが行われています。http://artazamino.jp/series/lobby-concert/

9月27日に出店した時のロビーコンサートは、アキュフェーズさんの音響をつかったオーディオ・コンサートでした。そのときに初めて耳にした音の素晴らしさに感激!するとアキュフェーズさんを講師に迎える「あざみ野カレッジ」があることを知り、さっそく申し込んだのでした。

アキュフェーズさんセレクトのCDをお土産にいただきました♪

音響について完全に素人のワタクシですが、ただただ良い音響に癒してもらいました。聴講者は音響が好きそうな方ばかりで、「みなさんステキな趣味をお持ちだわ」と感じました。そして、質疑応答もマニアックな内容で、そんな環境が個人的にとても楽しかったです。

さて、次回10月25日がロビーコンサートでアキュフェーズさんのオーディオ・サウンドを楽しめるラストチャンスです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。